お客様の声

お客様から頂戴いたしましたお言葉の一部を掲載させていただきます。

お客様から頂戴いたしましたお言葉の一部を掲載させていただきますので、お目通しいただけましたら幸いです。

<福岡市 東区 電気工事業C社様>・・・かゆいところに手が届く先生です。

<福岡市 東区 C社様>・・・かゆいところに手が届く先生です。

太陽光発電の電気工事業を営む会社で、今後業務拡大を図るために建設業許可を取りたいと思い、顧問の税理士の先生に相談したところ、行政書士の稙田先生を紹介してもらいました。うちの事務所に来てもらっての第1印象は、とても感じが良く説明もていねいでわかり易く好感が持てました。
私は説明を受け、質問をして作成してくれた書類に印鑑を押す程度でした。また予定通りの日に建設業の許可が下りました。正直、こんなに簡単に取れるのかと感じました。
その後は、当社の下請契約書や他の契約書の作成、農地転用の許可申請など、いろいろな面でお世話になっております。今後ともよろしくお願いします。

<福岡市 東区 内装工事業H社様>・・・丁寧に根気強くやってもらいました。

<福岡市 東区 H社様>・・・丁寧に根気強くやってもらいました。

長く内装の仕事をやってます。大きな仕事を受ける必要が出てきて、元請けからの助言もあったので、思い切って内装の建設業の許可を取ろうと決めました。
ただ、ほんとにうちで許可が取れるのかわからなかったので、知人に相談したら、つてで行政書士の稙田さんを紹介してくれました。
私の話をよく聞いてくれて、どこが問題でどう改善して行ったら許可が取れる可能性が出てきますよ。と説明してくれて、実際その通りにしてみたら申請も受理されました。
事務所にも何度も足をはこんでもらい、書類も揃えてもらいとても助かりました。

<福岡市 東区 電気工事業S社様>・・・とにかくなんでも相談しています。

<福岡市 東区 S社様>・・・とにかくなんでも相談しています。

電気工事等の業務を行なってます。稙田先生には電気工事許可を取ってもらい、契約の相談や作成、他の法律上の相談や相続問題の相談、売掛金回収の件、その他色々な相談ごとに乗ってもらっています。とても気さくに何でも相談に乗ってもらい、仕事も丁寧です。
行政書士という固いイメージは感じられない先生です。これからも応援しております。

<福岡市中央区 NPO法人S様>・・・無事認可されました、本当に感謝です。

<福岡市中央区 S様>・・・無事認可されました、本当に感謝です。

NPO法人の認証手続きをお願いしました。まったく初めての分野でNPO法人を立ち上げて、業務を行なっていこうと意気込んで役所に申請に行きましたが相手にされず困ってしまいました。
やはり行政書士さんに依頼するしかないと思い、知り合いの司法書士さんに稙田さんを紹介されました。
新事業ゆえ、それこそ何度も事業プランの説明を行ない、事業の想いを稙田先生に伝えました。
それを具体的なプランに落とし込んで、全体的に大変まとまった内容の事業プランへと作り変えてくれました。
市役所と2回の折衝をしていただいた結果受理、時間はかかりましたが、無事認証されました。
大変嬉しく思っています。今後も、何かあればお願いしたいです。

<福岡市博多区 内装工事業H社様>・・・許可が取れて良かったです!

<福岡市博多区 H様>・・・許可が取れて良かったです!

建設業の内装工事の許可を取ってもらいました。うちは経験年数の問題で取れるかどうか微妙な状態でしたが、いろいろな書類を提示することで許可を受理してもらい、なんとか許可までもって行ってくれて助かりました。これからも宜しくお願いします。

個人情報保護及び守秘義務順守

個人情報保護及び守秘義務順守

※当事務所では、個人情報保護及び守秘義務順守等のため、特定の社名・個人名の掲載は控えさせていただいております。

行政書士 稙田英雄


~<建設業許可しんせいFUKUOKA>は建設業許可申請のお悩み・お困りを迅速・丁寧に解決します~

▲TOPページへ戻る