<建設業許可しんせいFUKUOKA>をオープン

福岡県内の建設業者様へ

2015年3月23日
わさだ行政書士事務所
行政書士 稙田 英雄

  


わさだ行政書士事務所が<建設業許可しんせいFUKUOKA>をオープン

拝啓 貴社益々ご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。

 この度当事務所に於きましては、長年に亘る多種多様な実務経験と業務実績の積み重ねを通じて、新規の受注物件を増やしたいと真剣にお考えの建設業者の皆様への、建設業許可取得申請手続きの迅速・丁寧なサポートを目指して、<建設業許可しんせいFUKUOKA>サービスをオープンする運びと成りました。

 わさだ行政書士事務所は、福岡県内の建設業者の皆様の建設業許可取得申請手続きを迅速・丁寧にサポートし、事業の成長・発展へのお役立ちに尽力させて頂く所存です。

 これからも、わさだ行政書士事務所にご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

写真提供:福岡市


新規の受注物件を増やしたいと
真剣にお考えの建設業のあなたへ


・技術と価格だけで仕事が取れた時代はとっくの昔に終わりました。
・建設業許可を取って元請の信頼を獲得し受注を増やしませんか?
・忙しいあなたに代わって建設業許可の申請手続きをサポートします。

建設業許可しんせいFUKUOKA が
あなたのお悩みやお困りを迅速・丁寧に解決します!

まずはお気軽に許可取得の無料診断をどうぞ
電話:092-863-3555/受付:平日9時~21時